お疲れ様でした!

権利落ちも影響してか、よく下げました😅
が、権利関係ない銘柄はすこぶる順調😝

メイン口座

別口座

確定損益
りそなHD 1059円→1042円✕100株
+1700円

本日の確定損益 +1700円

スギHD、昨日の記事が効いたのか?
今日はちょっと上げスギ薬局?🤣
皆様のお陰と感謝致しております😚
明日も続伸お願いします🙇

日本調剤、マリリンさん!
ごめんなさいm(_ _)m 私の負けですわ😭
今日は軽〜く1500円を超えて75日線の上で終了
右肩上がり継続でしたね
十字線は気になりますが、上昇続きそう😅

TOW、どうやら昨日の夕場で約定したよう
今朝、注文入れたら…あれ?あるじゃん😳
で、買い増しは1単元だけにしときました😝
ここは権利落ちからの買い下がり方針😉

権利落ちの持ち株は予想通りの下落
ま、みんな配当あるので大丈夫😅
あとは、なるべく早めに戻してくれると
胃に優しいんだけどなぁ〜😝
頼んます✌️

明日は週末で月末で大雨予想😱
波乱が無いとは言えないが
ドレッシング買いをお願いしますw
7月の声を聞くと日銀虫が騒ぎそう🥲
その前に利食いしときたいのよね😝