お疲れ様でした!


メイン口座

別口座

本日の確定損益 なし

別口座の売り建てはスギHDを残して
あとは現渡し処分にしました😅
スギHDは返済か現渡しか迷うところ🤔
6月権利最終日でしたが
TOWを除いては全て含み損😭
なす術なく持ち越しとなりました😔
ツバキナカシマのアホンダラと😡
東海カーボンのアンポンタンに😡
キリンHDの糞ったれですね😡
もう全株MBOで倍で引き取れ💢
株価も上げられない企業なんかに
存在価値はないのだよ
って、無茶苦茶言っとるわ🤣
ま、私の見る目が無かったんでしょうね
いや、見る目はあるんだが節穴だった?
それとも加齢で白内障が進んでた、とか
飛蚊症で目の中を蚊が飛び回ってた?
うん、多分その全部なんだろうな〜😩