昨日の引け後に
決算発表があった
スギホールディングス
決算内容は…
悪く内容な感じ😅
(悪く無いような感じw)

しかぁ〜し!
夜間では爆下げ😳
やかんでは
普通、湯を沸かさないか?
とか
思いながら
今朝を迎えたわけね

でぇ!
寄り前は売気配😱
やかんで湯を沸かすどころか
冷えっ冷えのコキコキ状態😵‍💫

ムカついたね😡
頭が噴火の一歩手前😤
行ってまぇ〜!
成り買いだわ💢
メインだけでは怒りは収まらない
別口座も行けー!😡

チャート📊見ると
月足の中期線近くまで
下げよった😳
いくら何でも
それは下げスギ薬局やろ😩
これね
決算云々関係なく
明らかに大口機関の売却だね
ファンダ無視の
ファンタスティックです
私はブドウのファンタが好き☺️
みかん🍊はやや劣るな

だから
こんな機関のバカ売りに
付き合うことは
ないんです
飼い葉ですよ!
いやいや
馬の餌じゃない😅
買い場です

近くにスギ薬局があるんです
安いですよ〜今日の株価みたいに😭
おろしハンバーグ3個入りが
なんと!278円😳
歯が無いでしょ?
だからハンバーグなんですよ
妻は「またハンバーグ?」と
イラついてますが
仕方ないよね…😔
このハンバーグ
アピタ・ピアゴでは358円なんですよ
イオン系でも298円が精一杯
破格でしょ?278円なんて

応援すべきですよ
アピタ・ピアゴやイオン系が
この世に蔓延ったら(はびこったら)
私達は大損害なんですよ
ダイソンの掃除機です!
害は駆除すべき!

株価が上がるか下がるかは
問題じゃない
安いハンバーグを守る為に
全国民挙げて
この下げスギ薬局を支援すべき
ですよね😡

非常に説得力がある
メッセージに
なってると思います☺️
歯の無い老人の
数少ない食品を守る為に
みんなで立ち上がりましょう!
頑張れスギ!