短期スイングしてますが
もはや
買っても売っても
ど〜にもならん相場😔
誰だったか…
アナリストさんが言ってた
「短期売買泣かせの相場」と🥲
まさしくその通り!😭
上がりもしなけりゃ
下がりもしないって
投機トレーダー殺しなんですよ
リスクオンリーで
リターンは雀の涙
手数料取られたり
金利取られたりすれば
損しちゃう🤣

いつもなら
時間的には明日の指値を
入れてる頃なんだが
やめとくわ😔

長期派さんは
のんびり構えて
ボーとしてればいいよw
その方が安全で安心
要は
売買する時期じゃないってこと
短期売買の投機筋が
苦し紛れに
買うか売るかするのを
高みの見物してればいい🤣

アナリストさんには
夏枯れ相場で下落した後
年末高を予想する方が多い
私的なアノマリーでは
夏に下げがキツくなると
秋から年末にかけて上がる印象
セルインメイは無かったけど
その後の文言は
9月になったら戻って来い
なんだよね
夏枯れ相場で
下がることを期待して
今はお昼寝タイムで
よくねぇ?😅

ただ私は売買を楽しみたい口
楽しみを奪われた気分🥲
キツいわ
この閑散で値動き無い相場は…😔