お疲れ様でした!


メイン口座

別口座

確定損益
いすゞ自動車 2038.2円→2032円✕100株
+620円

本日の確定損益 +620円😭

何かやる気になれない値動きです
市場もやる気が感じられない😅
ま、取引量が物語ってますね

そんなことより!!
マジで気になることがぁ〜!ある😅
それは…ただいま妻が
「ぴよりん」に挑戦中!😳
名古屋に用事があって行ったんですが
ついでにと「ぴよりん」を買ったらしい😘
しかし、この「ぴよりん」なんせ崩れやすい
誰?じゃ株と一緒じゃん!🤣って言う人😅
果たして無事帰宅できるのか〜!ぴよりん🥲
もうねぇ〜株なんかど〜でもいいわ😡
ぴよりんだよ!ぴよりん♪😝
もし無事に原型を留めていたなら
明日の記事にアップします😁
ぴよりん!どうかご無事で!🙏

追加
おいおい!ぴよりんのハッシュタグ
ねぇんかい!💢
全国版やろ「ぴよりん」は!😡
藤井叡王も山形で熱戦中だぞ