お疲れ様でした!


メイン口座

別口座

本日の確定損益 なし

メイン口座は指値注すら入れなかった😅
別口座は朝方に指値が約定して
あとは放置して出かけました🤣

イオンシネマで「あぶない刑事」を観た
いやいや、あぶない株でしょ!😱
最近は刑事モノも推理、トリック流行り
派手なドンパチ無いからねぇ〜😔
私は推理モノよりアクションものが好き♪
舘ひろし、歳くってもかっこいいわ!😳
実は…私の妻と舘ひろしの妹が同級生!
ってのはココだけの話です😅
確か、お父さんはお医者さんじゃないかな?
昔っからカッコよくて評判だったらしい
しかし設定が子供じみてて笑った🤣
1日刑事ってあるかい!😳
そんな辞令なんて聞いたこと無いわ
でも、そんな有り得ないことがあるのが
ドラマであり映画の良さだよね
土屋太鳳ちゃん可愛い〜♪
うちの娘と交換してくれないかなぁ〜🤣
西野七瀬、こんな可愛らしい刑事
おらへんでぇ〜!🤣声も大好き❤️
映画は退屈せずに最後まで楽しめました😁
あ!そうそう、浅野温子がキモかった😅
仲村トオルもこういう役の方が合いそう
いい味出てたと思いますよ😉

しかし株はあかんね😭
今度は「あぶない株」とか映画作れば?😝