クール宅急便で届いたのはこれ↓


曽爾高原のビール🍺でした✨

おつまみ付き ポークウィンナー😋

早速飲んでみました♪😉
アルコール度5%で喉越しスッキリ
適度な苦味がとても爽やかでした
ドイツ🇩🇪のブラウマイスター直伝製法と
書いてありましたが、うん!さすが本場
それと、やっぱ水でしょうね〜名水使用です
8種類あるクラフトビールの中のケルシュと
いう名前でした

話を聞くと、この曽爾高原(そにこうげん)
娘は行ったことがあるそうでした
何でも、夕焼けの景色で有名らしいです
ビールと一緒に観光ガイドBOOKも
入ってましたよw
奈良県の山奥みたいで(失礼!😅)
ハイキング、キャンプなどなど
静かでのんびりできそうな所ですね

「お父さん いつもありがと」という
ありふれた言葉かあるのは嬉しいですね
ま、日本人ってのはテレもあって
なかなか口にはできない言葉
手紙やメッセージカードなんかでしか
書けない人種なんですよね
だからこそ、逆に嬉しさも倍増では
ないでしょうか?
いつもしょっちゅう言いまくり!では
有難みも超薄々になりますわ🤣

毎年、何かしらのプレゼントしてくれます
それが段々と大人びて来るのを感じてます
成長を感じると共に少し寂しさも感じる
今日この頃ではありますね☺️