お疲れ様でした!


メイン口座

別口座

確定損益
レーサム 3095円→3125円✕100株
+3000円

本日の確定損益 +3000円

窓空けの下落から急落!😱
日経も酷かったが個別株も連動😳
ついに来たか暴落!😩
で、ビビって買いはナッシング😝
昨日買った株を売却して退散😰
仕方ないですぅ😔お手つきでしたから🤣
後場からは戻しに入ってプラ転銘柄増える😳
あいたー!寄り後の下げは買いでしたわ😱

日経はもはやアテにはならんので
場中はあんまり見てないけど
一時は900円超の下落になったそう
なんでも?長期金利のさらなる上昇らしい
いやいや、そんなの読み筋じゃんか😝
いまさら遅いんじゃないの?市場の動きは😤
次のイベントとしては日銀会合
これが6/13.14だからね
先回りの利益確定売りかな?😅
米国は利下げが遠のいてるし
為替の動きもおとなしくなったから
案外、据え置きかもよ🤣
なんてことも考える🤔

今日の動きみても上値は重そう
ま、じっくり行きましょう♪😉