寄りは懐疑的
しかし
相場は次第高で
あらら…の
爆上げに!😳
しかも
個別株は全面高😱
え?
潮目が変わった?😰
いうような感じですね😅
株は上がったり下がったり
上がれば放置で
大丈夫!😝

それより
天気が心配…😔
今日は良い天気ですが
問題は週末

実は今日
宿を予約してしまった✌️
天気の予想は
ある意味、株より難しい🤣
雨降ったり
曇り空だったりしたら
台無し!の地だ
少々遠出になるので
一泊することにしてる☺️
あまりに早く
天候が好転してしまうと
週末まで持つかな?って
不安になるんだよね😔

株なら?
つなぎ売りすればいいけど😝
天気ばっかりは
取り置きはできない😭

株も
反転上昇は好ましいが
上がると下がる😔
週末まで持つんかな〜😝
大したイベントは無いけど
上川さんみたいに
要人発言急落!って
いつ来るかわからないw

しかし
「産む」と「生む」は
違うと思うんだよね😅
話の前後から
趣旨は当然「生む」
それを「産む」と解釈して…😱
しかも
ことさら騒いで批判😩
こういうの嫌!💢
不適切発言って
今の流行りみたいだけど
表現の自由はどうなるの?
極論すれば言論統制じゃない?
そこまで気を使わないと
ダメなの?🥲
ほんと批判好きな人多いわ
批判は私もするけど🤣
なんかね
表現上だけ綺麗にして
心の中は真っ黒って風に
世論が行ってるように感じる
マスゴミ誘導なんだろうけど
株でいえば
日経平均上げて
実は個別の現物売る
みたいなw
肝心なのは個別株で
指数なんかどうでもいい

くだらんことは
さて置いて
相場に戻るわ😉