ログインパスを4回間違うと
アウトだそうです😱

対処法は
ログインパスワードの
再設定しかありません😭

上記文章ですが
表現がおかしいです
少なくとも
私にはそう思えます

「一定時間が経過すると自動でロックが解除
されることはありません」

解りづらい…😔
私ならこうします

「一定時間が経過しても自動でロックが解除
されることはありません」

「経過すると」
というのは
「こうなります」
に繋がらなきゃおかしい
「経過すると」
とするなら
「解除されます」
ってならないとね
「解除されない」
に繋げたいなら
「経過しても」
として
「ありません」
に繋げるべき
つまり
「経過すると」
に繋げるのは肯定です
否定するなら
「経過しても」
としないと
文章がちんぷんかんぷんに
なってしまいますよ

仮に
「経過すると…」
正しいとするなら
何をして一定時間が「経過すると」
なのか
意味がわかりません
ログインに失敗して
ということなら
最初にある4回というのが
無制限にならないとおかしい
だって
時間が経過すると
あかんのやろ?w

後にある
「以前のログインパスワードは
使えなくなります」
というなら
4回失敗した時点で
もう
再設定しかない!ってことやん
なら
「経過すると」
じゃなくて
「経過しても」
でないと意味不明w

細かいことを
うだうだ言いました😝
でも
文章の理解が出来なかったんです🥲

要は
SBI証券口座に
ログインする場合は
4回間違えたら
パスワードを再設定
しなければならない
いうことです

振り返って思い出すと
合計5回間違えました🤣
連続で、です😔
言い訳させてもらうとだな〜
桁数多いし
キーボード小さいし
取引パスと混同するし
ログパスって
証券口座だけじゃないし〜!💢

次回から気をつけないとね😅