お疲れ様でした!

ムカつくわ〜!😡どこが平均なんじゃ!💢

メイン口座
つなぎ売りできものもなく…打たれっぱなし

別口座
三菱ケミカル、利確より現金化を選択😔
ダメな銘柄持つより乗り換えですな😅

確定損益
王子HD 632円→632円✕100株
±0
バローHD 2306円→2286円✕100株
+2000円

本日の確定損益 +2000円

やる気の無くなる相場でした🥲
日経こそ大幅に上がりましたが
肝心の個別はボロボロ😰
今日は為替の円高なんでしょうか?
自動車関連が酷かったように感じました
最近買った株はもれなく含み損😭
資金面から行くとこのままではジリ貧
やむ無く買いを断念した次第🥲
減益予想が多く株価は冴えませんが
増配予定は多く買いたい株は沢山あります😝
あり過ぎて選択に困りますわ🤣
ま、しばらくは揉み合いながら下かな?
の予想をしてるので、様子見ながら
ゆっくり行きますわ😅