お疲れ様でした!

てっきり今日は上がるもんだと…😰
寄りから上がってそこからは下げ一方😱

メイン口座

売り建ての返済がどれも早過ぎた!😭
いすゞは早売りで買ったとこはサッパリ😱
占いで金運絶好調!って嘘ばっかやん😡

別口座

悪戦苦闘の跡だわ😩

確定損益
三菱ケミカル 917円→904円✕200株
+2600円
イオンFS 1330円→1307.5円✕100株
+2250円
イオンモール 1834円→1812円✕100株
+2200円
グランディ 568円→576.4円✕200株
+1680円
りそな 966円→976円✕100株
+1000円
キリンHD 2259円→2188円✕100株
+7100円
世紀東急 1668円→1645円✕100株
+2300円
いすゞ自動車 2038円→2031円✕100株
+700円

本日の確定損益 +19830円

やっちまったのは三菱ケミカル😭
13:30の決算発表で撃沈!😱
こんなこともあろうか?と
つなぎ売りしてたのにね😔
良い方に賭けたのよ😝
そしたら…今期減益58%?
ふざけるんじゃねぇ!💢
別口座は半分つなぎ売りしてたけど
そんなん焼け石に水だわさ😰
ま、予想が外れたんだから自己責任😔
また地合いの良い時に損切りしますぅ😭

ま、色々あるのが決算発表
乱高下あるのを承知でやるんだから
結果は潔く受け止めます😂

しかし、個別は弱いですね〜😅
買いが続かないから息切れダウン
最近、そんなんばっかりだよ😔
キリンHDも昨日のつなぎ売りは正解だった
が、返済を見誤って撃沈だわ😱
新規買い建てにしたけどいいとこなし
逃げるに逃げられず含み損で持ち越し
仕方ないので現渡しで現物は処分
明日は現引きですな😔

一応、利益は出せたけど…売買はズタボロ😔
やりたくれやるのは簡単だが
あとの処理とか整理とかは大変なんだよね😅
ま、今まで何とかなってたんだから…
大丈夫やろ😝