お疲れ様でした!


メイン口座
悪戦苦闘の跡…🥲

別口座
バローHD、ギャアー!😱決算発表見落とし😭

確定損益
NEW ART 1662円→1754円✕100株
NEW ART 1668円→1662円✕100株
+9800円
日本特殊塗料 1247円→1232円✕100株
+1500円

本日の確定損益 +11300円

決算発表見てますが、減益予想多し
されど増配も多しって感じです😉
今日発表の持ち株では
王子HD、バローHD、りそな、いすゞ
みんな増配発表でしたよ
あ、安藤ハザマは据え置きでしたが
元々高配当ですから問題なし😁
良い傾向だと思います✌️
株主還元はやっぱ配当だよ😝

残念だったのは、ヤマハ発動機😭
とてもじゃないが手が出せなかった🥲
昨晩、夜間での売却は失敗でしたわ😩
取り立てて良いとは思わなかったので
今日はてっきり押すものと思ってた
高値は100円以上も上がったからね😳
泣きの涙で見送りました😭優待欲しかった🥲

もう一つはNEW ARTです
今期配当未定ってのが気に入らずに
昨晩、夜間で売却したが…遥かにそれを
超えていったよ〜😭
つなげ売りも完全に裏目に出て
かなり稼ぎ損なったわ😱
ま、別口座にはまだあるから
ガンガン上がって欲しいね😁

最後に、やらかし感一杯なのがキリンHD
こんなとこで売ったらあかんよな〜と
思いつつも、下げて行く株価に辛抱堪らず
つなぎ売りをしてしまった!😰
目標は2500円だったのに、我慢のないヤツ😡

明日の三菱ケミカルで
持ち株の決算発表はほぼ終了
そこからは次に狙う銘柄群を作成する
上手く乗り換えができますよ〜に!🙏