お疲れ様でした!

なんですか?これは…😱

メイン口座
前場途中は持ち株20銘柄中15銘柄がマイナス
有り得んわ!😭終値でも7銘柄がマイナス😰
だから嫌いなんだよー!日経爆上げって💢

別口座
ま、軟調な持ち株だから返済利確も
できたってことで、ヨシとしておくか🥲

確定損益
共和レザー 794円→789円✕100株
共和レザー 794円→788円✕100株
+1100円
三菱ケミカル 916円→906.7円✕100株
+930円
小野測器 680円→708円✕200株
+5600円

本日の確定損益 +7630円

よくわからん相場😔
全面高って感じにも見えなかった
日銀会合前ってのに返って不気味だわ😝
あと、決算発表の反応もサッパリわからん
今日、場中発表の小野測器は
一時売気配になり640円をつけた😱
が、その後は買われて高値716円😳
ま、こんなんはまだ大人しい動きで😅
KOAなんて凄かよ〜今期57.%減で
来期予想が1.9%の減益、それで爆上げ😂
も、わからんよね😔
業績予想も難しいが市場の反応はまさに
豚もおだてりゃ木に登る?
狂った果実?真っ白な犬は面白い?
理解できん!ってことね😰

今日の相場は仮に金融政策変更あった
としても、そんなの関係ねぇ〜♪
って感じに見えました
案外、やればやったで悪材料出尽くしかも?
え?😳そうなん?😩