お疲れ様でした!

今日は反発、しかし明日の反動安が怖い😰

メイン口座
買いは諦めて売りだけ😝

別口座
こちらも同じく売りばっか😅

本日の確定損益 なし

反発はしたものの、上値は重そう😔
日経が75日線を割ったので
次の下値目処は26週線
ま、そこまで一気には行かないだろうが
値幅調整ならそこまであっても不思議ない
個別株も同様なので下値目処でまちぶせ
と、今はそう思ってる
今日、失敗したな〜と思うのは東海理化
プリウスでのリコールの原因になって
寄りは売気配でなかなか寄らず
迷いながら思いっ切り下で指したら
やっぱり約定しなかった
買う気なら寄りで買えてたので
妥当な指値にしとけば良かったわ🥲
地合いも悪いので寄ってからも下!と
決めつけたのが敗因だね
ま、過ぎたこと😝切り替え切り替え😉