前場終了と同時に
外食へ出かけましたが…
そんな悠長に
飯食ってる場合じゃなかった😭

帰宅して株価チェックしたら
買い指しがめっちゃ
約定してた😳
おいおい!買いスギ薬局だわ!😱
到底約定せんやろ
ってな指値も
何の遠慮もなく約定!
うっそ〜ン😵‍💫

ちょっと頭来て💢
さらに買い注文!
これでどうだぁ!買ってみやがれ😡

前場に少し売っておいたから
まだ救われるけど
下値抵抗線割れると
かなりヤバそうな感じ😰
反発の気配もないので
今日より明日が心配になるわ


食べかけで失礼します😅
やぎや
というハンバーグ屋さん


ちなみにオーダーはBランチ
野菜とスープとご飯付き
牛肉100%で飛騨牛の脂身を混載
熱々の鉄に乗せて好みに焼いて食べます
ソースは三種類の中から選択
私はガーリックソース
妻はおろしソースでした

ここの売りはレアハンバーグ
でも
ミンチの生は怖いから
私達は普通のにした😝
それでも中は半ナマ
もちろん焼いて食べましたが
この鉄が半端ない熱さ😱
置いたままにしてたら
超絶に焦げました😭
こまめにひっくり返すのを
推奨致します😝

株もね
こういう状況になったら
小まめに売り買いを推奨致します😅
買ったままは
気づけば黒焦げってなるかも😭
このお店は
ひょっとしたら
それを私に教えてくれたのか?
んなわけないやろ!🤣