お疲れ様でした。

日経は508円安の26402円で終了。
後場は寄りから戻り歩調を辿る。
が、そこで14:30頃に騙された(T_T)
戻るんじゃないかい!と痛恨のミスw
ま、しゃぁないわな…ガクッと来るような
銘柄を選んだんだから。

メイン口座
日経Wインバ 現物売 421円
小松ウォール 現物売 1838円
MS&AD 現物買 3742円
ナガラレーベン 現物売 1863円
日本特殊陶業 信用売 2409円

別口座
UBE 信用売 1957.2円
イーグル工業 信用売 952円
日本特殊陶業 返済売 2399円

確定損益
日経Wインバ 410円→420円✕200株
+2000円
小松ウォール 1832円→1838円✕100株
+600円
ナガラレーベン 1859円→1863円✕100株
+400円

後場確定損益計 +3000円

本日の確定損益計 +9500円

やっちまったのはMS&AD
最初の指値から何度も上げて3742円で約定。
3728円でも十分買えたんだよね〜(^_^;)
で、買えたらお決まりの下落w
慌ててナガラレーベンを処分。
勢いで日本特殊陶業も繋ぎ売り(^_^;)
さらに別口座のUBEも売る始末w
ま、現金要員だと思えば気が楽。
ダメならまた買えばいいだけのことや。

さて、問題は今晩の米国株だな…。
反発はするだろうが、何だかそれを
織り込んだような日本株の動き(^_^;)
米国株が上がって帰って来ても
油断大敵かも?なんて考えてる。
ちょっとビビり過ぎ?w