なんか遅れてるけどLOSTに
はまってる(^_^)
海外ドラマって凝ってるよね〜
いちばん好きなのはTWDだけども💞
LOST見ながら、フリマアプリで
売れた服とアクセサリーの梱包したところ!
眠すぎて住所間違えてないかチェックは
念入りに。。_φ(・_・
夕方は脱毛行って(そろそろ1年)
彼と新しいベッド買いに行った!(夢のダブル!)
あとジーンズのお直ししに行った〜わーい
短足だからいつもジーンズ買うときは
お直し前提。つらみ。
近々お友達の結婚式だから
着ていく服探そう〜と🌷
snidelが有力🤔💭かな?
foreverとかで安くていいのあるか
探してからがいいかな。
よし!あとLOST1話見たら寝よ〜と!
杏ヨーグルト買いそびれたので
ヤクルト飲んで寝ます。

