どうしようもないdays -2ページ目

どうしようもないdays

痩せたいにも関わらず深夜の間食が好きで
お金ないのにショッピングが大好きで辞められない
ただのコミュ障です



アメブロでびゅ〜

夜中まで夜更かしすると、
お腹がすいて大変😢
生姜焼きが無性に食べたいよ〜

でも、現実は腸炎治りかけのため
あまりヘビーなものは食べられないので

{11A5A9BB-D043-4392-96D6-8CC5E6E8F95C}


積極的にヨーグルトとかヤクルト摂取してます

(^_^)

その中でもめちゃおいしかったやつ
あんず!が、ごろごろ!

しかも、旬のものを食べてる♡という幸福感と
身体にいいことしてる私♡みたいな謎の満足感(笑)

これあしたも買お。

旬の食べ物とか、ゴーヤは夏!くらいしか
知らないんだけど、体調くずしがちな最近は
健康への興味が高まりつつあるので
積極的に食べていきたいです!

おーわり