ジワるDAYS。(音楽編) | 人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

篠崎彩奈をこよなく愛するヲタの日常。

どーもボクです。

音楽編を忘れていたアゴピーです。

もう年が明けてしまいましたが、2019年に最も聴いた曲がなんだったのかランキング形式で発表するという完全なる自己満で何が悪いんだバカヤロー!!

カウント〜ダウンm9(^Д^)!!

___________

10 床の間正座娘(NMB48)51回

08 若者のすべて(フジファブリック)54回

08 マリーゴールド(あいみょん)54回

07 ジワるDAYS(AKB48)56回

06 明日も(SHISHAMO)60回

04 高嶺の花子さん(backnumber)65回

04 センチメンタルトレイン(AKB48)65回

03 馬と鹿(米津玄師)66回

02 パプリカ(Foorin)68回

01 NO WAY MAN(AKB48)81回


___________

というわけで、映えある1位はまさかのNO WAY MANでした!!

こんなに聴いたかなぁ?って印象ですが、前半結構聴いていたようですね。

てか、全体的にアイドルソング少なくなってるのめちゃくちゃジワるんですけど(^_^;)

こんな時代がくるなんて誰が予想できたでしょうか…?(どうでもいいけど)

正直、最近ヲタ活に対するモチベが下がりまくりでヤバいんですよね。。。

新曲なんて全然出ないし、A公演も相変わらず少ないし┐(‘~`;)┌う〜ん

2020年はもう1曲もアイドルソング入らないなんてことがあるかもしれないね!?

まあ、なんにせよ、2020年は「強引good-舞way」で突っ走りたいと思いますよっと。(分かる人には分かるやつ)


ププッピドゥ