シンデレラ舞浜1stLIVE 初披露曲のコールっぽいもの その1 | クソ逆毛メガネのアレ。

クソ逆毛メガネのアレ。

(*´ω`*)←その顔文字は流行らない

初めましての方は初めまして。
お知り合いの方はいつもお世話になっております。

舞浜の打ち上げ企画とかやっています ごん です。


舞浜アンフィでのシンデレラ1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!まで一週間きりましたね!
オラもうワクワクが止まりません!

さてそれで舞浜アンフィ2daysの出演するガールズの中には今回持ち歌を初めてライブで披露される方がいらっしゃいます。

両日
津田美波(小日向美穂役)

4/5(土)のみ
赤﨑千夏(日野茜役)
上坂すみれ(アナスタシア役)
桜咲千依(白坂小梅役)

4/6(日)のみ
内田真礼(神崎蘭子役)
洲崎綾(新田美波役)
早見沙織(高垣楓役)

以上7名の方達です。


ライブで初披露=ライブでのコールはどうするの?
ということで本日カラオケでコールの練習をして参りました!
そのコールを入れてみた感じを書いていこうと思います。

あくまで僕と友人3人で色々試してみた結果で、必ずしもこの通りのコールになるかはわかりませんが、参考にして頂ければと思います。

また「輝く世界の魔法」もアニサマ以来の披露になる可能性が高いです。
こちらも参考がてらに書いていきたいと思います。


前置きが長いですね。早速!・・・と言いたい所ですが。

■こいかぜ/早見沙織(高垣楓役)
■You're stars shine on me/上坂すみれ(アナスタシア役)

上記の2曲に関してはコールを入れる可能性は低い・・・というか完全に聞き入る系の曲ですのでコチラはサイリウムで「捧げ」を行うだけかと思います。


■熱血乙女A/赤﨑千夏(日野茜役)
■小さな恋の密室事件/桜咲千依(白坂小梅役)
■華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~/内田真礼(神崎蘭子役)
■ヴィーナスシンドローム/洲崎綾(新田美波役)
■Naked Romance/津田美波(小日向美穂役)
■輝く世界の魔法/全員曲

以上の順番で行きたいと思います。
長くなるので歌詞を抜粋して書きます。権利のアレとかもありますし。
あとは脳内保管や実際に聞きながら試してみて下さい。


■熱血乙女A/赤﨑千夏(日野茜役)

ポイントは「ヘイヘイ!」を楽しく入れること。
ヘイヘイはCDに入ってるので参考にして頂ければと。


イントロ~(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・)

たのしくなくちゃーダメよー(ヘイヘイ!ヘイヘイ!)
ぐったりはまだーはやいっ(※ちょっと空けて ヘイヘイ!)

びねつじゃ!まだまだイケるー(ヘイヘイ!ヘイヘイ!)

オテンバなのがとりえ(ヘイヘイ!ヘイヘイ!)
まえむきなのもーもとりえっ(※ちょっと空けて ヘイヘイ!)
いつでも追い風で(せーの!)トライ決めるよ(ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!)

全身(PPPH)全霊(PPPH)ぜんぜん(PPPH)オッケー(PPPH)
元気が(PPPH)あれば(PPPH)何でも(PPPH)でーきるー!(でーきるー!)
※PPPHを7回やると丁度でーきーるー!って叫べます。

体験(PPPH)挑戦(PPPH) 何でも(PPPH)オッケー(PPPH)
ほらまた(PPPH)胸がたかなーるっ(PPPH)
ドキドキしてるよっ!
(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
※後半部分は6回PPPHのあとハイ!×4で丁度くらいです。

ゆーきゃんどぅーいっと!
みんなも きっとどーいっ(いえーい!)
※以下特に無し。1回目はれっつごー入りません。

間奏(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・)

※2番のA・Bメロも1番のPPPH×7(しーましょー)PPPH×6ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!が使えます。

※2番サビも1番と同じ(いえーい!)が入るだけ。で、
今日も熱きおーとめ こーうどうちゅー!(Come on!)←これが新規

間奏(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・)

※ラストサビも1・2番と同じ(いえーい!)が入る。で、
いつも熱きおーとめ どーんとこーいー(Let's go!)←ここでれっつごーじゃすてぃん

ラスト(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・)


以上が熱血乙女Aのコールになります。
BメロのPPPH×6ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!がちょっと入れづらいですがそれ以外はなん

とかなるかなぁと。


思ったより長いのでブログ分けますm(_ _)m