サンパレスとららぽーと | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

昨日

会社を4時上がりして

同僚のNさんとサンパレスへ


玉置浩二さんのコンサートいってきました


ベイサイドのベンチで軽食つまんでから入場



けっこう満席で熱心なファンらしき方も大勢

年齢層は高め(私らくらい)


とくにファンというわけではないんですがウインク

コロナも明けてお出かけしたくなる今日この頃

Nさんがチケット取ってくれたので音譜


後半知ってる歌たくさん歌ってくれて

のりのりノリノリアップ

楽しかった〜ゲラゲラ


今日は朝8時50分(早っ)から

おっきいおじさんとららぽーと福岡で

ゴジラ−1.0観てきました


毎月9日

ポップコーンセット500円なんだって



今回わりと広めのスクリーンでしたが
観客は私たち含め4人
大丈夫かTOHOシネマズ


おっきいおじさんの希望で観に行ったけど

うーんにやり


後半だんだん息もつかせぬ展開になってきて

神木くんもいきいきしてきてよかったw


浜辺さんの役名が私と同じ名前で

大声で呼ばれるたびに

ハイ!返事しそうになった


ゴジラかっこよかった炎


24時間のあいだにコンサートと映画

楽しかったけどスケジュール立て

間違えた気がするタラー


くらくなってもだれもかえってこんかったむかっ


昨日の夜

おっきいおじさんが帰ったら

泣きながら飛び出してきたそうですもぐもぐ