行く年来る年 | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

タイトル・・早かったか・・得意げ


昨日は今年最後の出勤でした。

今年1月に転職して1年、同僚・上司に恵まれ、

おかげさまでなんとか首にもならず(笑)

 

夜はおっきいおじさんと2人、焼き肉屋で忘年会。ビール

これといって特に今年を振り返ることもなく、

いつも通りがっつり飲みかつ食べて帰ってきました。

 

2009年も残すところあと2日。

もしかすると今年最後の更新になるかも・・(きっとなる)

というわけで、ぎんぼーがご挨拶するそうです。


銀ネコ  「はじめていい?」」
猫と日向ぼっこ

いいよー、がんばって!


銀ネコ 「みなさん、」
猫と日向ぼっこ


銀ネコ 「らいねんもよろしくー」ぺこりぺこり
猫と日向ぼっこ

そ・・そんだけ?(=◇=;)


銀ネコ 「じょうずにできた・・キラキラ
猫と日向ぼっこ

そ、そうなんだ。
・・ま、いっか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさんにとって2009年はどんな年だったでしょうか。 


ごんぶー家はまだまだ低空飛行が続いてますが、

なんとか1年無事過ごすことができました。


来年もブログでみなさんと仲良くできたらいいなあラブラブ

それでは私からも・・来年もよろしくキスマーク


 

よいお年を!福袋 
 

 

印