眠い・・・昼寝しようと思ったけどメンテ明けのンコの時間が正確にわからず待機が長くて寝てる場合ちゃうねん。
ンコ拾えないと養えないんで(笑)ねこちんが戻るまで頑張らねば。
でもって今朝 iPod 届いたじょーーっ!!
もちろん寝てたじょーーっ!!!
ほんますみません。お待たせして>宅配の人。
赤くて可愛い iPod 思ったより小さいデス。ちょっと小さくて怖い。カメラとかもそうだけど、あんまり小さいとあつかいに困る。手がでかいしさ、直ぐ壊しそうで。。。
私のPCの iTunes に入ってる曲は、なんてゆーかハチャメチャなので(笑)まぁいいか。
かつーんから寺尾聡まで(笑)寺尾氏のニューアルバムは iTunesストアで購入しました。DLすると、店で買うよりずっと安い。つか、ケースもライナーノートとかもないからな。
ルビーの指環がもう大好きで大好きで。
繰り返し聴いてた当時を思い出します。
