まぁ、昨日は朽木ルキアの誕生日でした。
だから何だって言われても返答の仕様がないですが・・・
ちなみに白哉兄さまは今月の31日です。
ルキアに関しては、別に何も言うことはないとゆーか、キライなキャラじゃないけどね。
女の子じゃ織姫の方が可愛いし、乱菊の方が好みだし。
ルキアはBLEACHのヒロインなのでしょうか?
双きょく(変換できない・涙)の丘で、ルキアを助けに来た一護はめっちゃカッコよかったよな。ウッカリ惚れそうになりました(笑)
私には浦原サンがいるのに♪
白珠設定では、ルキアとは顔見知り程度ってとこです。
白哉兄さまのことは子供の頃から知ってるとゆーことで。
あんまり体調がよくないので、妄想にも萌にも力が入らないっす。