雪だす。積もっただす。寒いです(T-T)
勘弁してくださいって感じです。
んでもって、雪かきなんてするなよ!獣道しか作らないんだから、やらないでくれたほうがマシ!
余計なことばっかしやがる。
往きも帰りも歩きだと疲れ倍増です。
足も腰も肩もイタイ(TT▽TT)ダァー
そのために頼んだ iPod はまだ来ないし。
忘れてたけど、昨日アマゾンの時計届きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そーいえば、昨日変なコメントがついてたんで、IPアドレス拒否にしておいた。
んで、承認後に公開にした。
以上。眠い。
雪だす。積もっただす。寒いです(T-T)
勘弁してくださいって感じです。
んでもって、雪かきなんてするなよ!獣道しか作らないんだから、やらないでくれたほうがマシ!
余計なことばっかしやがる。
往きも帰りも歩きだと疲れ倍増です。
足も腰も肩もイタイ(TT▽TT)ダァー
そのために頼んだ iPod はまだ来ないし。
忘れてたけど、昨日アマゾンの時計届きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そーいえば、昨日変なコメントがついてたんで、IPアドレス拒否にしておいた。
んで、承認後に公開にした。
以上。眠い。
3日間の休み明けでした。
そして、嵐を呼ぶ女こと高校時代からの友人Mが名古屋に帰ったため雪でした。
それもデッカイボタンユキ。
ε-(ーдー)ハァ 想像以上の店内の荒れとゆーか。。。
コミックと文庫と攻略本が、もうメチャメチャでした(T-T)
私とコミック担当のTさんとは普段休みがかぶらないようにしてるんだけど、今回は正月休みだったので2人揃って休みになってしまったのだった・・・
となると、誰もコミックとか文庫の周辺はかまわない。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
平台の商品もへんなものに変えてあるし。
何やってんだかなぁ。何もわかってないんだよなぁ。
クソっ!殴っていいデスカ?
日が暮れました。
つか、起きるのが昼なんで昼間の時間は短いです。
一応何もしなかったじょ。
近所のスーパーに買い物に行って帰ってきたら、ヤツが何がコソコソしてやがったよ。ほんま、ヒトがおらんようになると何をしてるかわからんな。おそろしか。
ふつーの日の昼間も何しとるかわからんで。イヤじゃ!
そのスーパーでさ、森口博子の『水の星に愛をこめて』が有線でかかって。
即、スピーカーの下に行ってジッと聴き入ってしまいましたよ。
TV版 機動戦士Zガンダムの主題歌っすよ。大好きなの!!