現実逃避宙 -11ページ目

現実逃避宙

徒然なるままに。。。

今日も晴れてくれたので、洗濯しました。

明日は何もしないぞっと!


リヴのンコの時間がギリギリです。

でも、休みの日に拾わないでいつ拾うんだ?!

次からは仕事が6時までなら4鯖は間に合いそうだけどね。

時期に1鯖が拾えなくなるし。


寒い。行きたくない。

風邪ひかないようにいしないとな。







天気がよくてよかった~

とりあえず自分の分の洗濯は終わり♪

やっぱ洗剤はアタックとかの方がいいのかなぁ。

なかなか臭いが取れないような気がする。


アマゾンで時計を、んでもって ipod 買ってしまいました!

赤いヤツだよ。限定ものだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

刻印サービスもお願いしたのだ。

到着が楽しみ。


アマゾンは初めてネットバンキングを使います。

どうやって手続きするのかな?


あとムーンチャイルド予約したよ♪

期間限定でお安いのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

松竹
MOON CHILD

メロのブログが混雑してて書けなかった。

で、日にちを捏造することになる。せっかく毎日書いてるのにさ。

ムカムカ…((o(-゛-;)


めっちゃ忙しかったです。

つか店長のスケジュールの組み方悪すぎ!

もっと人員入れてくれないと、レジやってたら仕事できないねん!


美香からは催促のメルが入るし。。。

貴重な3連休やのになぁ。


寝て過ごしたいし。。。洗濯たまってるし。。。 メンドクサイデス。