今日も晴れてくれたので、洗濯しました。
明日は何もしないぞっと!
リヴのンコの時間がギリギリです。
でも、休みの日に拾わないでいつ拾うんだ?!
次からは仕事が6時までなら4鯖は間に合いそうだけどね。
時期に1鯖が拾えなくなるし。
寒い。行きたくない。
風邪ひかないようにいしないとな。
今日も晴れてくれたので、洗濯しました。
明日は何もしないぞっと!
リヴのンコの時間がギリギリです。
でも、休みの日に拾わないでいつ拾うんだ?!
次からは仕事が6時までなら4鯖は間に合いそうだけどね。
時期に1鯖が拾えなくなるし。
寒い。行きたくない。
風邪ひかないようにいしないとな。
天気がよくてよかった~
とりあえず自分の分の洗濯は終わり♪
やっぱ洗剤はアタックとかの方がいいのかなぁ。
なかなか臭いが取れないような気がする。
アマゾンで時計を、んでもって ipod 買ってしまいました!
赤いヤツだよ。限定ものだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
刻印サービスもお願いしたのだ。
到着が楽しみ。
アマゾンは初めてネットバンキングを使います。
どうやって手続きするのかな?
あとムーンチャイルド予約したよ♪
期間限定でお安いのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
メロのブログが混雑してて書けなかった。
で、日にちを捏造することになる。せっかく毎日書いてるのにさ。
ムカムカ…((o(-゛-;)
めっちゃ忙しかったです。
つか店長のスケジュールの組み方悪すぎ!
もっと人員入れてくれないと、レジやってたら仕事できないねん!
美香からは催促のメルが入るし。。。
貴重な3連休やのになぁ。
寝て過ごしたいし。。。洗濯たまってるし。。。 メンドクサイデス。