4月相場 動いた~ | N's cafe

N's cafe

雑記ブログ

相変わらず円安、154円ですって

どうも僕です

いやー解っていても下落って辛いですね

 皆さん買い増し銘柄決めてましたか?

自分はアテラスを狙っていたのですが

 狙い以上に別要因で下落してます

  配当利回りが4.6%くらいになっちゃってます

   武田化してますね

    怖くて躊躇しちゃいましたが

     行きます

前回半分利確を宣言しましたが

 利確損ないで下落です

  失敗銘柄はすべて売却しているので

   下落の影響は少ないですが

    ちゃんと利確できないのはよくないですね

     高配当株で下値で変えているので

      ホールドしちゃいました

アメリカ利下げ

 日本利上げ

  円高

のフェーズに向けて策を練ります