SBI証券 メンテナンス・・・ | N's cafe

N's cafe

雑記ブログ

SBIメンテナンス時間長いですね~

 他の口座も同じなのでしょうか?

  口座開設数No1と新NISAでしばらくはこんな感じになるのかな?

   他の口座を検討することに決定しました

SBI以外だとどこが良いのか調べてみましたが

 圧倒的に

  楽天証券

   って思い込んでたけど

意外と違うんですね(笑)

 

あと、アフィリエイトだと思うのですが

ランキングがバラバラ過ぎて受けます(笑)

 

 松井証券

 マネックス証券

 

情報収集をしようと考えた時には

マネックス証券が良さそうですね!

ちょっと見当してみます。