皆さまお疲れ様です。

 

7thライブ名古屋公演楽しんで、そして泣いてきました。

 

ナターリアの初舞台。やっとこの日が来たんだと。まあ感想としてはtwitterでも言っていますので、もうこれ以上言いません。

 

最高でした。

 

次はもっと様々な曲を歌って欲しいです。

 

 

ただ私の目標もかなってしまいましたね。

 

何かやらなきゃと思ってライブ会場でブラジル国旗を配り、身に纏っていたら気づくと多くの方が集まって来てくれてこういった形で実を結んだのは嬉しい限りです。

 

ただ私ももう色々やってきたので疲れたよパトラッシュ。

 

というわけで私しばらくゆっくりしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うと思いましたか?

 

 

はい次の目標があります。

 

私自身の次の目標としてはミリオンライブの島原エレナとシンデレラガールズのナターリアのブラジルコンビの共演。

 

 

これをなんとしてでも達成させたいと思います。

 

それで来年がアイマスの15th。

 

バンナムフェスの繪里子さんの発言からいっても確実に行うでしょう。

 

 

ただそんなことを言っても共演することに何のメリットがあるのか?

 

お前が一緒にさせたいだけだろ?

 

と言われても

 

それが1番じゃ悪いか?とか返せないのもあれなので、なぜ15thライブなのか。

 

2人が出ることの理由をこちらで書いていきたいと思います。

 

 

まずシンデレラガールズ。ナターリア側のメリットについて言いますと。

 

次のナターリア、生田輝さんの大型ステージの可能性は15thライブが1番近いと言っても過言ではありません。

 

なぜそこまで言えるかというと、東京オリンピック、パラリンピックの開催のためです。

 

これにより多くのイベントが中止、延期、日程変更を余儀なくされています。

 

オタク的にはコミケがGWになったこと。また音楽ファンから見るとサマソニの中止が発表。

 

現在決まっている夏のライブはROCK IN JAPAN(茨城ひたちなか)、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2020 in EZO(北海道石狩)、FUJI ROCK FESTIVAL ’20(新潟 苗場スキー場)とコンサート会場ではなく野外ステージ。また場所も地方(のさらに地方)という形になってます。

 

 

あとは嵐が新国立でやるとか何とかがありますね。

 

 

そんなレベルですよ・・・

 

 

またアイマスとして考えても5月に幕張イベントホールでシャニマス2nd,同じく5月にミリオン7thを初の野外となる富士急で行います。

 

推測でしか話せませんが、5月にライブをまとめてきたのと、ミリオンがロックフェスと同じく野外、そして地方なのは

 

会場確保困難問題が影響しているのだと思います。

 

 

多くのイベントが開催延期される中、シンデレラが夏にライブを行う可能性は極めて少ないでしょう。

 

それもあって2月までライブを行うと思うんですよね。シンデレラの単独ライブは早くても11月、遅くて12月になるでしょう。9~10月にバンナムフェスと15thやると考えるとですね。

 

というわけで次のナターリア、生田さんのライブが見たいのであれば15thライブが直近となります。多分。

 

 

 

あのパフォーマンスをナターリアPはもちろん。皆さんも長く見たくありませんか???

 

 

様々な曲を歌っているとこを聴きたくありませんか???

 

他のアイドルと曲を歌うとこ見たくないですか?

 

まだオレサファ絶対特権きみにいっぱいもYPTも歌ってないですし、バストワールドやalwaysなんかもありますよ!

 

またコラボも高いですしそれこそエレナのファンタジスタカーニバルや灼熱のパレード、またBeat the Wolrd!!!のタオル曲も楽しいですよね。それこそビートシューターと共にとかもおもしろ荘。

 

てわけで夢が広がります。

 

正直、来年の総選挙でボイスが付くアイドルよりは全然出れる可能性が高いです。

 

また15thライブに出て欲しいという希望が多ければそこに間に合わせるためにユニット等の新曲も可能性が出てきてもおかしくありません。

 

 

てわけで次のナターリアの活躍にもつながります。よっtttしゃアンケートに書こう!

 

 

次にミリオンライブ、島原エレナ側から考えますと

 

やっぱりオリジナル曲を出来る可能性が滅茶苦茶高いってのが1番です。

 

765ASのメンバーが来ることが予想されると星井美希とのEmargence Vibe。また真と真美を加えたFu-Wa-Du-Waの可能性も今までで1番高いでしょう。

 

3rdから出演してきて、SSAにも出ましたがドームという場所でエレナのパフォーマンスを見たくはありませんか?

 

個人的にはCleaskyも2人組ユニットなので日程合わせやすいと思ってますしあの場所なら2人いれば可能性高いと思っています。

 

そんな様々なエレナのパフォーマンスを多くの人に見せるチャンスであります。

 

そしてナターリアとの共演は多くのデレ層を引き込めるだけでなくスタァライト等から入ってきた完全新規層も取り込めるチャンスであります。

 

いやあ見せるしかないね。角元さんとエレナのパフォーマンスを。

 

さっき「ドームに出るならユニット等の新曲も」と書きましたがそれもエレナだって可能性があります。

 

正直公式のTSV推しもちょっと落ち着いたかな。。。という印象もあるので新曲を貰うには良いチャンスではないでしょうか。

 

新曲がたとえ無くても3人での曲披露もあの推し方を見ると出るならやってくれそうだなって感じします。

 

それのためにもまずは出るしかないです!出るしか!

 

なので皆さんアンケートに書きましょう。

 

15thライブで島原エレナとナターリアを出してください。 と

 

 

7th名古屋公演に行った方はアンケート用紙貰ってますよね?

 

LVだった?安心してください!公式からLVの方向けのアンケート案内が来ました!

 

https://bnent.jp/imas_cg7th_n_lv/

 

実施は現地の方は2019年11月17日(日)23時59分まで、LVのこちらURLは2019年11月18日(月) 23時 59分までとなっています。今すぐやろう。何なら選択項目は適当で良いので文章にしっかり書こう。(いいのか?)

 

いいですか?LVにもしっかりアンケート案内してくれるってことは見てますよ?ってことですよ?

 

ちなみに私、過去にライブの音反響が会場によって気になります。反響のせいで頭痛など気分を悪くする人もいます。反響を抑えるために後部に布か何かできませんか?という要望をライブ後アンケートで出したらデレ5thの福岡とかで後部に布が設置されました。

 

これはマジです。現場に届きます。

 

 

なので最後に言うぞ。

 

 

アイマスで2人しかいないブラジル出身アイドルの共演が見たいんじゃ!!!

 

皆さん何卒よろしくお願いします。