札幌市で

葉善~統合ヘルスケア・自然療法の保健

室~自然療法でのセルフケアをサポート

している保健師の八木知美です。

 

宮古島シリーズが続きます・・爆  笑

DAY3です。引き続き、美しい景色や

おススメスポットをご紹介していきます。

 

下地島空港の17エンドへ

飛行機と宮古ブルーのコラボ!

17エンドの場所もまた、海が美しい💛

 

ランチは

港食堂ニュー浜やにて

宮古そばをいただきました。

こちらは、宮古島産のカツオ節、あさり

豚から出汁をとって、麺は久松製麺さん

の生麺で、浜やさんで手もみした、もち

もちのちぢれ麺とのことです。

 

ほんとにもちもちして美味しかったです!

 

その後は池間島へ~

池間大橋の海も美しい!

景色は似ていますが(笑)

この池間大橋を眺められる

OHAMAテラス

オーシャンビューでシークワーサー

ジュースをいただきました!

展望テラスはこんな感じです↓

 

遠くに見えるのが、大神島です。

大神島は神様のいる島として、大切に

されてきた場所で聖域が多くある島との

ことです。今回は訪れないのですが、

行ってみたい場所ではあります。

 

宮古島素敵な場所がたくさんです照れ

 

 

葉善のサービス


《個別サポート》
バッチフラワーコンサルテーション
統合ヘルスケア相談

《セミナー》
・はじめてのバッチフラワーセミナー(準備中)

・はじめての統合医療、統合ヘルスケアセミナー(準備中)