447 超寒かったけれど(@_@) | 間質性肺炎。私の場合…

間質性肺炎。私の場合…

平成10年より間質性肺炎の患者やっています。
2016年11月より2型呼吸不全で在宅酸素を開始。
同時に障害者手帳、指定難病受給者証の申請をし認定。
シェーグレン症候群・気管支拡張症·肺高血圧症もあります。
柴犬のゴンとまったりのんびりの散歩を日々楽しんでいます。

24日から26日 2泊3日でキャンプ⛺に

行って来ました。





この冬最大の寒波襲来の真っ只中

0℃&強風の中設営した時は

涙ちょちょ切れ〜の鼻水タラ〜で

なんでこんな日に来てしまったんだ!!

と後悔しながらの3日間でしたが、、、

でもこの寒さに強風だから

綺麗な富士山の姿を眺める事ができるんですよね。


富士山見るとつい拝んでしまう私🙏…。

BBA特有ですかねグラサン


また今回のキャンプでは3回も素敵な出会いがあり、あの「凍てつく寒さと強風」よりも「心温まる気持ち」の方が思

い出に残りそうです。




家に帰って珍しく主人と意見が一致した事…

『トイレが家の中にあるって最高!」

でした真顔


今年も入院する事なく、まだまだキャンプを楽しみ、毎日ゴンの散歩に行けるよう体力、気力、食欲(?)をつけたいと思ってます( ー`дー´)キリッ