ソロピッツァナポレターナ 大名古屋ビルヂング | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



久しぶりに名古屋で飲み会
新入社員で入った会社の
先輩、後輩、同期、そして上司の集まりに参加してきました

同期には会ったりはしていたけど、久しぶりだし
先輩は次の会社も一緒だった人もいるけど、
他の皆さんはものすごいぶり

色んなタイミングが重なり合い、声がかかってドキドキしてたけど、
もう会ったら昔の話に花が咲いてあっという間でした
ものすごい濃い会社で変な人も沢山いたし、パラハラ、セクハラも多かった
仕事内容も大変だったけど、なんか今でもこうやって集まれる仲間てことはすごいなー
実は新人研修が一緒になった同期たちともまだつながっていて、関東メンバーは年に数回集まっているみたい
わたしもいつかその回に参加したいと思っています

ほんと大変だったけど、仲間たちに出会わせてくれた会社には感謝飛び出すハート


大名古屋ビルヂングの中にもありました
大須のお店はたまに行ってて
またいきたいなーて思ってたからうれしかったし、おいしかった!
なんと、持ち帰りビザをもらい
今日のお昼はピザでした

おいしかった〜