シベリあん ジブリパーク | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。





先週末、ジブリパークへ
暑かったです

今回招待券で入ったので、建物内は入れず
ハウルの動く城も遠くから眺めていました

どんどこ森もサツキとメイの家に入れなければ
行かなくてもよいレベル
散歩には気持ち良い距離です
森の中を抜けるルートおすすめです

もののけの里も同様

大倉庫は、二回目なので
のんびり見れました
カオナシと写真撮るところは大行列でした

私は前回見落とした
食べるを描く
を楽しみにしていて、
期待通りよかった!
ジブリの食べるシーンはやはり好きなので、ジブリ側としても力を入れていた気持ちが受け止められてよかったです

あとシベリあんも前回売り切れだったから食べられてよかったです

次は、
魔女の谷のチケットだけ買ってハウルの動く城の中を見るくらいかなー
て感じ

まだ子どもたちとジブリ作品見てないのがあるので楽しみたいと思います♡