生姜焼きの夜ごはん | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



この間は
生姜焼き
母のポテトサラダ
畑のミニトマト

でした

状元のランチ後だったので、全くお腹が空かなくて
お肉全然食べられなかったガーン
息子はあのランチを食べた後なのに私と夫のお肉も食べてました(笑)

母のポテトサラダは娘のリクエスト
この間作ってもらったけど、
また作って!
と言って作ってもらいましたニヤリ

ドラゴンアイのビールは両親からのお土産
だいぶ寝かしてありましたが(笑)
やっと飲みました!
わたしもいつかドラゴンアイみたいなー