カジキマグロ玉ねぎソテーの夜ごはん | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。




昨日は
カジキマグロの玉ねぎソース
なめ茸
小松菜の味噌汁
そして栗蟹🦀

カジキマグロのやつはねぎソースレシピですが、玉ねぎにしたら甘みが出ておいしかった
玉ねぎ&ニンニクはお庭のもの

なめ茸はこの間、家事ヤロウみてたら、なめ茸は自宅でつくります!
て言っている人をみて
久しぶりに食べたいねーとの話になりつくりました
今は一瓶200円近くするんですねびっくり
買わなくなって久しいから、わからなくなります

栗蟹はお初!
小さいですが、甘みがあっておいしかったです
やすかった!て話したらなんでもっと買ってこないのー?!
て言われてしまいました
次は買ってきまーす