たこ焼きの夜ごはん&ホームベーカリーで米粉パン | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



今日はたこ焼き🐙

米粉で作りました
カリッふわっ
レシピには長芋なしでしたが、入れてもおいしかった

子どもたちもだんだんお手伝いしてくれるようになりましたー


米粉つながりで
米粉パン作り

ホームベーカリーで、できました💮



で、ふわふわで成功〜て思って
(木曜日の夜作って金曜日の朝切って食べた)
で、土曜日の今日、残りを食べたらなんとボソボソ😱
米粉なので、乾燥に弱いらしい
一枚一枚ラップに包まないといけないらしい
次はそうしよう

やらないとわからないこといっぱいだ