ブリの照り焼きの夜ごはん | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



昨日は
ブリの照り焼き
蓮根まんじゅう
揚げの中にシーチキン玉ねぎつめて焼いたやつ
キムチ豆腐
インゲンの胡麻和え

でしたー
蓮根まんじゅうと揚げのやつはなお先生レシピです✨✨

蓮根まんじゅう、久しぶりに作りました
蓮根半分腐ってて😱
小さめサイズ
中に銀杏とキクラゲ入ってるんだけど、
銀杏、フライパンでやってみたら
勝手に銀杏割れてくると思って長いことやったら焦げた
で、二回目は成功!
なんでもやらないとわからないねー
いつもは電子レンジだけど、
フライパンの方が剥きやすいようなー

さーて、今日のご飯何しよう
スーパー買い物いかないとー