ささみの梅巻きの夜ごはん | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



昨日は
ささみの梅巻き
切り干し大根サラダ
ひじきのサラダ
豆腐ステーキとろろがけ
お庭の金柑

あっさりしたものがたべたいなーとのとことだったので、ささみ
息子は梅巻きもたべたいなーと
これからは息子の分も作ろう

サラダはカフェみたいな盛り付けにしてみました
幼稚園の切り干し大根のサラダおいしい!て聞いてたから作ったけど、
娘はいらないーてえーん

お庭の金柑、甘いです
沢山肥料やってくれたおかげかなー

とうとう終業式!
そして大イベント!
幼稚園は風邪がまん延してる中、元気でいてくれる
娘と息子に感謝だ!