ミックスフライの夜ご飯  | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

昨日はヒレカツ、エビ、キス、アスパラを揚げました

ほんとは生協でカキフライの揚げるだけのやつ買っててそれ揚げるつもりだったけど、

他の具材がおおくて揚げられなかったびっくり

↓は一部

子どもたちはヒレカツばくばくで

今日のカツ丼のヒレカツ残るか心配でしたニコニコ

ということで、今日の夜ご飯はヒレカツ丼です



アスパラ、揚げたておいしー
キスは手開きにして少し骨があるかなー
て思ってたけど、
揚げれば気にならないもんですね



昨日羽化したアゲハ
飛ぶ瞬間!