三宝亭 東海市 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。



いちご狩りの帰りに食べにきました
いちご食べているときには夜ご飯は食べられないねー
て言ってたのですが、
持ち帰りのいちご買ったりお手洗いしたりしてたら
なんか食べられそうてなっておねがい

当初の予定通り
三宝亭
夫がここの全とろ麻婆麺が食べたいて言ってて
なんと新潟のお店ですが愛知にも一軒ありました

ですが、麻婆麺は期間限定メニューらしく今回はなかったです

わたしは五目うま煮麺

こどもたちは炒飯

久しぶりの外食楽しみましたラブ