おうちで過ごそう | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

みんなの投稿を見る

 



昨日のお昼はドーナツ!
ブログで紹介していて、作りたくて爆笑
こちらのレシピ
おやつでドーナツはちょっと大変&カロリーとりすぎ(笑)かなーと思ってランチに!

けど、ドーナツ食べたあと、ご飯はどこにあるのー?と言われてしまったびっくり
おやつがご飯なのー?て口笛

けど、子どもたちも穴あけとかやってくれて、ぺろりと食べました!
結構雑な扱いだったけど、ちゃんとできたし、
揚げたてはふわふわでおいしかったです
他のレシピでも作ってみよーと 

もう少しで幼稚園も始まるようだ
この生活をあと少し楽しもうと爆笑