仙楽 中華料理 勝川 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

友人が、よく行くって言っていた中華料理やさんにいってきました
旧19号に大きな看板あるけど、お店はどこかわからなかったのですが……
一本入ったところにお店も駐車場もあります
で、何がおすすめかわからなかったのですが…
塩焼きそばを



ボリュームいっぱい
どれもボリュームいっぱいでした



そしてお値打ち!
ちょっと喉かわいたけど、ランチじゃなくて別のご飯食べてみたいなーて思いました!
お店もとてもキレイでしたよー



仙楽