お台所ふらり春日井店 定食や 春日井 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

新しいお店ができていたので、ランチへ
お盆休みのとき?だったので1030オープンだったそうです。
私は1130頃に着いて15分くらい待ちました!

春日井店限定?スイーツセット








あとドリンクがつきます。
ご飯とお味噌汁はおかわり無料。

子ども用のイスとか食器はあるけど、トイレは大変かな、
まだオムツなので……
あと、トイレの位置が微妙で空けたら店員さんとぶつかりそうになりました汗
 


お台所ふらり