ダイニングノンノ ラビスタ大雪山 旭岳 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

旭岳で泊まったホテルでの夕飯。


フランス料理のフルコース‼‼‼‼



前菜


スープ

器も大事だなーて思います。

とってもおいしかったです。


お魚

お肉


どれもどれもサービスもすごくよかったです。


これは↓自分で取りに行く野菜とラクレット



花畑牧場のチーズでした。


ジャガイモもかぼちゃもすんごくおいしい。


おなかいっぱいでおかわりできなかったけど、また食べたいドキドキ


旭岳3回目でしたが、初めてのホテル。


すごく雰囲気があって、大きなホテルでたくさんの人が泊まっていました。


夜食のラーメンも出してくれるホテルで、

ぺろりと食べました。


朝ごはんはバイキングだけど、すんごくおいしい。


胃が二つほしかったよー






ラビスタ大雪山


北海道上川郡東川町旭岳温泉
TEL / 0166-97-2323