和心懐石 あきやま 春日井 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

あきやまで食事会がありましたー


ここでは旬のものが食べることができて、よくここで初物をいただけます


やっぱり旬なものをいただくのが一番幸せー


4000円のお料理です!


前菜

ゴマ豆腐、おいしかったー

2014_09_11_18_13_27.jpg


椀物

鱧がとっても脂がのってて、マツタケ入ってたードキドキ
2014_09_11_18_33_27.jpg


この後のお刺身は写真とってなかったー

焼き物
2014_09_11_19_01_50.jpg

蒸し物
2014_09_11_19_31_47.jpg


揚げ物

このホタテは半生だったし、マツタケも香りがいいー

あーおいしー
2014_09_11_19_43_13.jpg


豚しゃぶ

2014_09_11_19_16_21.jpg

炊き込みご飯

これは、土鍋で出てくるー

もうおなかがはちきれてますーアップ
2014_09_11_19_53_43.jpg

抹茶アイスー
2014_09_11_20_09_52.jpg


ケーキとフルーツとコーヒー
2014_09_11_20_16_17.jpg

あきやまは量が多いのがちょっと大変ですが、とってもおいしいので

やっぱり好きなお店ですードキドキ





和心懐石 あきやま

0568-54-8002
春日井市東野町5-11-19
<昼席>
11:00~15:00(~13:00入店)
<夜席>
17:30~21:00(~19:00入店)
不定休