響 カレー 小布施 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

小布施に行ったときのお昼ご飯。


ほんとはおそばを食べたかったのだけど、すごい行列で諦めたところに

あったお店。


おしゃれな雰囲気のお店でした。


こちらも席に座ってから30分ほど待ちましたが…(笑)

恐るべしGW!


この日はメニューにあるグラタンはお休みでした。
1399633370704.jpg


カレー。

スープカレーです。

スパイシー。お野菜おいしい。

1399633323305.jpg

カレードリア。

熱々でおいしかったー
1399633217567.jpg

あと、サラダとヨーグルトがつきます。


とても雰囲気のよい奥様がキリモリされておりましたー







響 (ゆら)

026-247-6911
長野県上高井郡小布施町大字小布施1101
[火~土]
昼 11:30~14:30(L.O)
夜 18:00~22:30(L.O)
[日]
昼 11:30~15:30(L.O)
夜 18:00~22:30(L.O)
※祝日・連休は営業あり。お電話にてご確認ください。
定休日:月曜日