いづみ ラーメン 小牧市 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

麺類好きです。


桃花台から楽田へ抜ける道のところにお店ができてきたので


行ってきましたーラーメン



1398500925985.jpg

担々麺好きなので、担々麺を!


こちらの担々麺は結構てかかなり辛くてごはん必須でした。


担々麺とごはんの組み合わせは


錦城でそう食べてたからか、食べてしまいますー


陳健一さんの名前が飾ってあったから、そこで修業したのかなぁ??


よーく見ると陳麻婆豆腐と書いてありますねニコニコ


カウンターだけしかないお店ですが、また行ってみたいと思いますー


行った日は夜でしたが、女性も一人で食事してましたー





いづみ

0568-54-2614
愛知県小牧市林1863
11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:火曜