DEEN LIVE 2014/01/18・19 Zepp Nagoya | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

DEENのライブが今年初ライブ~♪


写真撮影コーナーあり&ブログ等に載せてOKなので、私もブログに


IMG01795.jpg

ありがたいことに前の方の席だったので!


写真もまぁまぁ写ってるかな


ライブの内容はいつもどおり楽しかったです。


ライブにいけることが幸せなのかもー


ありがとうードキドキ


メンバーとハイタッチもできちゃいました。


ほんと感謝ードキドキ