cafe&bar waltz  カフェ 栄 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

久しぶりの栄カフェランチ


前から気になってたけど、2階で様子がわかりづらくて(一人だと入りづらくてえっ


行ったことはなくて、


今回初めて。


12時くらいに行ったらまだお客さんはいなくて、一番でした!


タバコを吸いますかーー?って聞かれたので、分煙なお店なのだと思います


ランチメニュー

(光が反射してわかりづらいですね・・・)
1389350529549.jpg


日替わりランチ800円。ドリンクは+200円です

1389350470364.jpg


この日はポークハンバーグ。


あとはご飯とスープがつきます。


写真だとちっちゃく見えるかもだけど、結構しっかりとしたハンバーグでした。


私の後も一人で入ってくるお客さまばかりで


男の人も女の人も


ゆっくりカフェランチをしたい人にはよいお店かもー







cafe&bar waltz
名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル2F
tel/fax052-262-3400
11:30~23:00 (lunch 11:30~15:00)
年中無休